ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



こたうら3発行

POS街R-18アンソロジー「こたつのうらがわ3」を発行しました!
こたうら3表紙
A5/オンデマンド・表紙フルカラー/86p/500円
--------------------------------------
【収録作品】(作者名あいうえお順・敬称略)

■みっちゃんと水着。/蒼…6p
こたうら3蒼さん
「水着が着たい」という幽霊のミチコさんの為に、火の玉ポチと太郎が奔走!
■橘雪之丞長久の恩返し/網川浩一…7p
こたうら3網川さん
網川竜一にパフェをご馳走された狐娘・橘雪之丞は、「お礼がしたい」と彼の家に現れて…
■副作用/あやめ♪…1p
こたうら3あやめさん
保険医がねんがんのおクスリを開発したようです。
■ふぁみウソテクニック/絹井けい…6p
こたうら3きぬさん
ある日オーナーがお店に出てみると、見知らぬ女性が働いていた…
■Dr.蒼の○秘観察記録/くりきまる…4p
こたうら3くりまるさん
囚われたとぅとぅちゃんの運命や如何に
■生態日記/じまけん…2p
■お嬢様の熱帯夜/syuwan…7p
■Luck Out/杉本ニトロ…14p
■プラモデル/とうとう…2p
■イラスト/TOPON…1p
■たぶん、熱のせい。/硲悠人…7p
■スーパー★イェンデレタイム/ふじもとたらう…6p
■Mロードまっしぐら/プラ太…1p
■食 パン ひろ イン/yos…9p

サンプルはこんなカンジで!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18828643


-------------------------------------------
そういえば今回利用した印刷屋さんが新しい印刷機を導入したとかで、ますますオンデマンドとオフセットの境を見失いそうな仕上がりに。オンデマンド特有のインクのテカリが無かったら見分けつかないよ…!
出来上がりを確認しながら、日々印刷技術は進歩しているんだなー、としみじみしてしまったといいます。小部数の味方、オンデマンド印刷! 文明の利器万歳!

表紙はただのPP加工でマットにしなかったのでテッカテカになりましたががが(つ▽`)
指紋ぺったぺたつくわー 超つくわー
今度作業用に薄い手袋買ってこようと思います。

「こたつのうらがわ3」表紙

こたうら3表紙
POS街R-18アンソロジー同人誌「こたつのうらがわ3」製作中です。
3/13 名古屋コミティアで頒布予定。

該当の記事は見つかりませんでした。
