ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



「こたつなひとびと」

あなたが帰宅すると、猫っぽい女の子がこたつを占拠していました。
何故全裸

どうしますか?
>コマンド

そんな導入から始まるドキドキコタツプレイシミュレーションゲーム「こたつなひとびと」(R18)!
こ~んなことが出来ちゃうぞ★

…というネタらくがき。
画面は開発中のものです


画面は(略

コタツプレイとかどんだけニッチなシチュエーションなんですか。


あたまわるくてごめんなさい!\(^o^)/

妹・3段階

絵茶で遊んでいるとありがちな風景。
基本の絵に、
基本



色々足したり、
差分




足されたり(主に台詞とか)。
差分2




絵茶の醍醐味ですね!

ひとつのものを

ふたりで仲良く分け合うの図。
なめあう

「んまい?」
「…甘い。」


面倒だから一緒になめてみる。
いっしょに



おまけ

おまけ。
ツグのおみやげ」の派生絵だったので飴って事になってますが、普通にアイスと思って見た方が自然だよね!

うさうさまとめ

たまにはうさ耳でっ

湯上りミルク



寝ながら



くわえネクタイ


下着差分

新婚さん

藤本兄妹が結婚したらこんなん。というネタ。

もしも結婚したら

同棲生活がものすごく長かった、みたいな感じ。

でも幸せ

でも時々「ケッコンした」ってのを実感して、こっそり感激する妹。
兄が自分を”妹”ではなく”嫁”として扱うたびに内心喜べばいい。そんな妄想。

続・新婚さん

新婚さんネタ、その2。
妄想乙

うっかり
あれこれ考えすぎてうっかりしました。

その後もまったり過ごしながら、
「多分喜んでくれるだろうけど…いくらなんでも恥ずかしすぎるよね…いやでも…」
などと、思考ループさせていたり。
ラブラブ乙


でもまぁ、何だかんだで結局裸エプロンを装備してくれる妹。サービス満点。

「ま、まぁ新婚だし…一回くらい、やってもいいよね」
「Σおお!? 男の浪漫ktkr!」
「ちょっ!? めくっちゃ駄目だってば!」
「えー」
はだエプ

思ったとおり、大変喜んでもらえました。
後姿がいいとか、差し込めるのがいいとかなんとか。

台所で


真昼間の台所で何やってんですか。というオチ。
しかしこの絵の笑いどころはステルスモードのアレだと思う。これは酷い。



裸エプってホントはこういうフリフリエプロンでやるのが基本だよね!
でも妹が「こういうの趣味じゃない」とかゆって家には無かったりするんだよ、という変なこだわり設定。
愛エプ

後日、兄が買ってきてプレゼントとかすればいい。

--------------------------------------
妹は、結婚して気兼ねも遠慮も無くなった兄の獣っぷりに驚けばいい。
そして慌てながらも、新婚を免罪符に色々はっちゃければいいと思う。

新婚さんはじめました・3

新婚さん3

新婚さん3の2

新婚さん3の3


新婚さん3の4



新婚さん3の5



新婚さん3の6



新婚さん3の7


新婚さん3の8


新婚さん3の9



新婚さん3の10
新婚さん3の11
新婚さん3の12


新婚さん3の13


新婚さん3の14


お幸せに!

BACK



COMICS-TOP

新婚さんはじめました・2

新婚さん2




新婚さん2の2


BACK ・ NEXT



COMICS-TOP

新婚さんはじめました・1

新婚01

新婚02

新婚03

新婚04

新婚05

新婚06


新婚07



新婚08



新婚09




新婚10





新婚11


NEXT



COMICS-TOP


一緒にお風呂

※前提として、「この兄妹は平気で一緒にお風呂に入る」という設定があります。公式でも。

合理的に

兄の変身能力、有効活用。合理的!
しかしいつもの兄だと平気なのに、同年齢となると途端に気恥ずかしい気持ちになる妹。

妹「…やっぱり、元に戻って。兄ちゃん」
兄「? 別にいーけど(こっちの方が広く使えるのになあ)」

とかいうオチ。複雑だね!


おまけの風呂ネタ。
入れ違い

反応が違う

太郎が相手なら、いつも一緒に入ってるし今更なので恥ずかしくは無い。
もう一人の兄、山河が相手だと色々勝手が違うので恥ずかしい。
そんな微妙な心理。

月下

”月光”をモチーフに連作。

夢の底


月光



やさしくあいして



月は出ているか

ポッキー

はだけタロ


副題:真顔でポッキーを食べる男。

…どういう状況なんだ、コレ。

該当の記事は見つかりませんでした。
