ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



セーラーはいいよね

友人に冬コミ新刊「こたつのうらがわ」原稿を見せたところ、
「制服プレイじゃないの?」
というお言葉をいただきました。
みっちゃん
うん、ページと時間の余裕があれば やってたよ!

そんな我々の共通認識は ぇろす度:着衣>全裸 です。



というわけで(?)新刊宣伝!
うらがわ宣伝
よろしければお立ち寄りください\(^o^)/
友人とやってるTRPGサークルのスペースなので、個人持ち込みのコレは片隅でひっそり置かせてもらうのですががが!

該当の記事は見つかりませんでした。
