ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



【腐】金魚と

影ゆらゆら
パンいち坊主。

凄く暑い日に描いた気がした。

お嬢様の寝室

お嬢様の寝室
お嬢様といえば 姫ベッド。



はいてないお嬢様
はいてないお嬢様。カッとなって描いた。

暑いから

段々脱げていく初期妹の図。
今よりずっとぱっつんデコ子だなぁ。
ベース

「暑いから いーじゃん」
ちょい脱げ
外では真面目な子だけど意外と家ではだらけてる、みたいな。
下着


前開き
これはアウアウ。
完全に勝負に出てますね。

いじられタロ子

ぱんつの中に手を突っ込む描写って難しくないですか、とかいいつつ描いてた絵。
しまぱん
影とかつければ立体感が出るんでしょうか。


はいってます
もうぱんつとか関係ない差分。

のしり

単にまたがる尻を描きたかっただけなんです。
おしり
状況は謎。

洗濯日和

全部洗っちゃったよ!
洗濯日和
兄もおそらくパン1。

バナーに使用した絵の全体図でした。

↓ちなみに原画は絵茶でのらくがき。
洗濯日和・原画
あれ…これを軽く手直ししようと思っただけなのに何で↑みたいな絵になってるんだろう…
不思議!

後ろ姿

タロ子後姿
尻尾の付け根を描くのが醍醐味なのかもしれない。

該当の記事は見つかりませんでした。
