ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



北海道コミティア2・ありがとうございました!

先日は創作同人誌イベント「北海道コミティア2」に参加してきました。
記念すべき第一回目は参加し損ねたので、リベンジ気分で。

…新刊とか何にも準備できてませんでしたけどね、ふ、ふふ… (夏の準備で魂抜けてた)

それでも、創作意欲が刺激されるような活気あるイベントで、楽しかったです!
(あんまり寝てなくて多分目が死んでたけど)

当サークルにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!



おかげさまで「こたつのうらがわ5(R-18)」は見本誌を残して完売。
ヨカッター


次回はちゃんと新刊もって参加したい…!
お品書きとかペーパーも作って、ディスプレイもちゃんとしたいです…!
(既刊ありすぎて展示しきれてない)
11月か…っ



と、とりあえず今は夏コミ原稿頑張ります…

札幌COMITIA2

創作漫画同人誌展示即売会「北海道COMITIA2」、「丸藤雑貨店」でサークル参加予定です。

【スペースNo】F05

日時:2015年6月28日(日) 11:00~15:00
場所:ホテルさっぽろ芸文館


■北海道COMITIA
 http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html

北海道COMITIA2 by ふじもとたらう on pixiv



POS街アンソロジー「こたつなひとびと」の2~FINAL、R-18な「こたつのうらがわ」シリーズ全種持っていきますよ!


当日イベントにお越しの際には、ゆるっとお立ち寄り頂ければ幸いです。


新刊はありませんが、4コマ付きペーパーは作っていこうかと…。

らふがき

tukishiro.png

ZENRAでベッドに腰掛ける女子

該当の記事は見つかりませんでした。
