ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



COMITIA114+北海道コミティア3

2015年11月15日(日) COMITIA114

そして、2015年11月23日(月・祝) 北海道コミティア3 

「丸藤雑貨店」でサークル参加予定ですよ!

既刊のPOS街アンソロジー「こたつなひとびと」2~FINAL、「こたつのうらがわ(R-18)」1~4を頒布予定。
こたつのうらがわ5は売り切れちゃったからナー…

新刊は微妙ですが、無配ペーパーくらいは出したいところです。
----------------------------------------------------------
・COMITIA  http://www.comitia.co.jp/index.html
 2015年11月15日(日) 東京ビッグサイト東2・3ホール
 す22b 「丸藤雑貨店」
↓サークルカット
marufujizakkaten_comitia114.png
サークルカットはこんなですが、みっちゃんさん関連の漫画描いとります。

----------------------------------------------------------
「北海道コミティア3」・北海道コミティア3 http://elysian.dojin.com/h-comitia/index.html
 2015年11月23日(月・祝) ホテルさっぽろ芸文館3階
 C08 「丸藤雑貨店」
↓サークルカット
h_comitia3.png
こちらは新キャラの女子。
……出せるかな……;;

該当の記事は見つかりませんでした。
