ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



沐浴

ある日の絵茶ログ。

沐浴

ファンタジーのヒロインのよくある風景(登場シーンとか)。
水が難しくて延々塗ってたよ(ノ▽`)


ギリステ

アダルトNG・露出は控えめで! な某所にて、セーフラインギリギリの境界線を探るべく出してみた↑の絵の加工版。
これっくらいならぇろさもないし大丈夫!\(^o^)/…という思惑通りセーフ判定をいただきましたが、だんだんいたたまれなくなり、翌日には引っ込めてしまったというオチ。
己のチキンっぷり自覚記念として、ここに晒しておきます。


室内差分

おまけの差分。
こっちはどう料理してもアウアウ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
