ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



一緒にお風呂

※前提として、「この兄妹は平気で一緒にお風呂に入る」という設定があります。公式でも。

合理的に

兄の変身能力、有効活用。合理的!
しかしいつもの兄だと平気なのに、同年齢となると途端に気恥ずかしい気持ちになる妹。

妹「…やっぱり、元に戻って。兄ちゃん」
兄「? 別にいーけど(こっちの方が広く使えるのになあ)」

とかいうオチ。複雑だね!


おまけの風呂ネタ。
入れ違い

反応が違う

太郎が相手なら、いつも一緒に入ってるし今更なので恥ずかしくは無い。
もう一人の兄、山河が相手だと色々勝手が違うので恥ずかしい。
そんな微妙な心理。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
