ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)

スポンサーサイト


続・新婚さん

新婚さんネタ、その2。
妄想乙

うっかり
あれこれ考えすぎてうっかりしました。

その後もまったり過ごしながら、
「多分喜んでくれるだろうけど…いくらなんでも恥ずかしすぎるよね…いやでも…」
などと、思考ループさせていたり。
ラブラブ乙


でもまぁ、何だかんだで結局裸エプロンを装備してくれる妹。サービス満点。

「ま、まぁ新婚だし…一回くらい、やってもいいよね」
「Σおお!? 男の浪漫ktkr!」
「ちょっ!? めくっちゃ駄目だってば!」
「えー」
はだエプ

思ったとおり、大変喜んでもらえました。
後姿がいいとか、差し込めるのがいいとかなんとか。

台所で


真昼間の台所で何やってんですか。というオチ。
しかしこの絵の笑いどころはステルスモードのアレだと思う。これは酷い。



裸エプってホントはこういうフリフリエプロンでやるのが基本だよね!
でも妹が「こういうの趣味じゃない」とかゆって家には無かったりするんだよ、という変なこだわり設定。
愛エプ

後日、兄が買ってきてプレゼントとかすればいい。

--------------------------------------
妹は、結婚して気兼ねも遠慮も無くなった兄の獣っぷりに驚けばいい。
そして慌てながらも、新婚を免罪符に色々はっちゃければいいと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
