ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)



本 作ってます。

ご無沙汰過ぎて スイマセン/(^o^)\
ネタはあるんですが うpする時間が…っ


えー、
11月16日(日)、COMITIA86に「丸藤雑貨店」でサークル参加します。
会場は有明・東京ビッグサイト東1ホール。「ぬ 03a」です。

で、そのイベントあわせの新刊原稿に必至になってますという近況。

「こたつなひとびと2」っていう全年齢なPOS街コメディ本と、
「こたつのうらがわ」というR18な自重しない本を出す予定。です。


↓「うらがわ」兄妹で新婚ネタ。…この一文で自重しないっぷりが伺えますね!
ura.gif
しょうもない内容ですが描いてる方は楽しいです!
妹をぇろ可愛く描ければ勝利。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
