ウラフジザッカテン

こたつのうらがわ(R-18)

スポンサーサイト


「こたつのうらがわ」入稿しました…っ

前の記事で言っていたPOS街・深夜モードな本の続報です。

「こたつのうらがわ」(オンデマンド/A5/72p/400円)※成人向け
表紙
コミティアには間に合わなかったので、冬コミ合わせになりました/(^o^)\

※通販やってます。ご希望の方は冊数・氏名・本の送り先を明記の上「fujitara★mail.goo.ne.jp」(★を@に変換)までメールしていただければ、折り返し入金方法をお知らせいたしますので宜しくお願いいたします!




全体図は こんなかんじ。

らぶらぶっ ぽい

オンデマンドではほわっとした塗りがいいというお話だったので ほわっとさせたんですが
…ほ、ほわっとさせすぎたかなぁ!


内容は こんな感じで!(掲載順)

■くるとといっしょ!/ふじもとたらう
 藤本兄妹の甘々新婚生活。(画像は過去記事参照/(^o^)\)
■オンナダッテ ニンゲンサ/絹井けいさん
きぬさん
保健室で妖しげなクスリを発見したオーナーは…?
■Dr.蒼の華麗なる裏側/蒼さん
あおさん1
POS街のマッドなひまわり博士・Dr.蒼。裸白衣で今日も行く!
■笑顔が好き。/蒼さん
あおさん2
らぶらぶ新婚モードな藤本兄妹の元に蒼博士が持ち込んできたものとは?
■第2回POS街横断ウルトラクイズ/プラ太さん
ぷらたさん
栄光は誰の手に!? ある意味 激しくR-18!
■POS街 会議/syuwanさん
しゅわんさん
「エロネタが思いつかない」という作者の為に、POS街住人が緊急会議!
■副委員長!/痔摩犬さん
じまさん
POS街レアキャラクター・副委員長に迫る魔の手!
■少子化対策?/あやめ♪さん
あやめさん
押し寄せる少子化の波に対抗すべく、科学者と保険医が立ち上がった…!?
■学校のミチコさん/ふじもとたらう
ミチコさん
POS学園に住み着く幽霊、ミチコさん。お手軽に精気を吸えるという方法を試してみようと友人・太郎のもとへ…。
■スミ君さ~まる・らんなうぇい!/yosssyさん
よっしーさん
風邪で学校を休んだスミ男君。そこへとぅとぅちゃんがお見舞いにやってきて…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
えろ漫画なんて初めてだよ! という人ばっかりで頑張ってみました!
よろしければ お手にとって見てください…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
